見たー

今日からホルモーのサイトに前売り情報とブログが追加され、TOPのキャラクターの紹介が出てくるようになり公開に向け、サイトも充実してきましたね!ブログに今日の参拝の様子が動画でアップされて、何度もリピった後にこみブロにアップしようと思ったらマネさんの方がひと足早くアップしてた(笑)仕事早いなー、マネさん!
昨日の毒舌での「ある記者発表のお手伝い」は時期的にホルモー関係だと思ってはいたけど、まさか本番にOH-SEくんも表に出てくると思ってなかったのでビックリです。4校合同での振りをメインでやっていてすっごいカッコイイですなvvちゃんと声も入ってるしvvvサイトのTOPの1年生達のポーズだけ見ると、なんか微妙だけど、こうして動画で見るとカッコイイなんて詐欺だ!もっともっとバカっぽいものだと思ってたのに…!レーズン撒きの写真もメインキャストさんの後ろでバッチリ映ってる〜うわぁい!明日のワイドショー、どれくらい映るかなぁ?もしあんまり取り上げてくれなくてもこの動画だけで充分満足です、ふへへ。春に見たい映画のチケ発売や試写会、公開記念イベ等毎日続々と決定して情報収集も大変ですが、うれしたのしいな〜。まずは今週末、ホルモー!のチケ、買いに行かねば。