さすがに満足でしょ

見てこのボリューム!念願だったお店のチョコブラウニー食べてきましたvvvハーフサイズとフルサイズがあって、フルサイズ注文したらお店のお兄さんに『よっぽど甘いもの好きでもフルは厳しいですヨ』と忠告されながらもあえてのフルサイズ。ブラウニーが全然パサついてなくて、まるでヒタヒタに浸ったフォンダンショコラみたいな濃厚でムッチリしたチョコケーキにこれでもかー!ってくらいの生クリーム♪お友達の分の生クリームも半分貰って大満足のこみのんです。今までいろんなデザート食べたけど、生クリジャンキーこみのんのホイップランキングベスト1位に輝いたこのチョコブラウニー。ああぁ、ほんっと美味かった…!!!また行きたい、ってか絶対行く。通う。
今日はプロジェクトの卒業発表会を見に行ってきました★昨年の渋谷で開催された時も行ってて、すっごい感動したので今年も行ってきたんですがやっぱり今年も良かった〜!最後のゴスペルライブなんてステージの生徒さんにつられて貰い泣き。学生生活の集大成で最後のステージともなると感極まるよね、歳を取ると涙腺弱くなって困るわ。プランチャイムのショーは去年と同じようにプランチャイムメドレーでQちゃんがMC参加してました。生徒の皆さんがすっごい楽しそうに踊ってたのがとても印象的でした。ライブが終わったらプランチャイムの企業ブースを見に行って会場を後に。今回はチョモ友さんが2人、一緒だったのでお昼を食べてアウトレットをちょこっとひやかして、買い物とかして、夜のNADAレッスンまで時間あったのでイクスピアリまで行って上記のチョコブラウニーを堪能。時間無くて慌ただしかったし、おなか空いてなかったからデザートとドリンクしか頼まなかったけど次行ったらご飯も食べてきたいなぁ。
そしてカロリー消費する課題を抱きつつNADAレッスンへ直行。先週やった振りはそのままに、曲だけ変更してた。Womanizerスキだったんだけど、その曲だと早すぎて付いていけないのでわざわざ曲変えたそうです。そうかそうか、なるほど。今日のレッスンもとても楽しかったのでまた来週が楽しみだなー。