日付超えちゃったけど

パフォー!見たかったから遅くなっちゃった、まぁいいか寝るまでは今日のうち!
昨日今日は色々とネタが多くてなかなか追いつかないです。すっごいすっごい気になってるのはU-SAKUさんが作ってるOH-SEくんとの3つめのナンバー♪まだ披露してない2つめがあるのに3つめということは2つめはもう出来上がってるってコトでしょ??うわぁ、いつか発表される日が楽しみだなぁぁぁvvvv
今日からYahoo!動画で先行配信されてるホルモー!の予告はより内容が小出しにされてきた。さんざんアホ映画と言われてたけど、予告見てたらアホっぽさの中にも溢れてる爽やかな青春グラフティ…!小鬼のバトル、初めてちゃんと見たけどエグいのに可愛いな〜(笑)最後の凡ちゃんが女の子らしからぬスゴイ事になってたのが不安だ。ホルモー!のサイトはここ2,3日表示されないと思ってたら前面リニュだったそうで、ちゃんと表示されるようになったからホッと一安心★振り付けのとこにパパさんの名前もしっかり入ってるだけでなく、ポスターにまで映ってたなんて知らなかったので知った時はビビりました、今度映画館行ったらチェックしてこよっと。
パフォー!放送前に番組公式見に行ったらチョモの短い動画がアップされてたvvvこれ、新しいっぽいな〜と思ってたらやっぱりこの放送のリハの時に撮ったものみたいデスね。パフォー!は公録行ったお友達から内容を聞いてたんで、あんまりチョモ出ないのかなーと思ってたから予想以上に出てて嬉しかったvvv今回はリハの段階から大変そうな感じが伺いしれましたが、実際の現場での厳しく指導する様子をTVで放送されてプロとしての厳しさも垣間見れた気がします。漫才とのコラボ、面白かったけどあれだけいろんなジャンルのダンサー集めたんだからダンスだけ…ってのも見たかったかなー。
あ、そうそうQちゃんも言ってたOH-SEくんの日でもある左利きの日mixiとか携帯待受けのフラッシュとかでもニュースになってて、そんな有名な日だったの?ってちょっと驚いた。実際には「JSC(ジャパン・サウスポー・クラブ)」が制定した日で国際的には提案者の誕生日にちなんだ8月13日が「左利きの日」とされるけど、日本ではあまり普及していないことと、お盆の時期にあたる日本ではイベントなどを開催することが困難なことから、この日に決められたらしいですヨ。最後はちょっとしたトリビアでしたー。