話が違うじゃない

今日は車検証を取りに行く約束があって夕方車屋さんに行ったらまだ出来てなかった…11日の17時には出来てるって言ってたのに(涙)。明日しか取りに行けるヒマがないので明日の会社帰りに出直してきますって帰ってきたけど、明日は耳鼻科行きたかったんだよなぁ…いつになったら行けるのかしら耳鼻科。
以前から耳かきジャンキーで、しょっちゅう耳の炎症を起こしてるこみのんなんですが、今日いかに耳かきが大好きか語る上で『あたしから耳かきとチョモを取ったら何も残らない…!!』と宣言したら、一緒にいたちゃきんぐがすっげー大爆笑してました。いいじゃん、自分の耳(の穴)大好きだって…。
DAZZLEさんは今日が第3回単独公演の初日でしたね。どんなんだったのでしょう??こみは最終日まで観れないのでまだまだ楽しみが先なのですが、早く観たいのといつまでも楽しみに待ってたい気持ちの狭間で悶えてます。はやく、早くDAZZLEの世界に浸りたいなぁ。それまでは新しくなったプロフィールの写真を見てガマン我慢、皆さんとても良い表情のステキ写真でウフフですvvv
あ〜それにしても今日はチョモの更新が全然無くって淋しいな。