うえぇん

今週の木曜朝にPCクラッシュしました(涙)。CDを保存するためにPCにしばらく入れてたらハードディスクがダメになっちゃったみたいです。メーカーさんに電話したら修理に1週間以上かかる上に修理費用6万かかるって言われたので、もっと安く修理してくれる地元のPC屋さんに依頼。今日持っていってやっぱり1週間かかるらしいけどメーカーさんより2万くらいは安く済むそうなのでほっと一安心。でもデータは残らないようなので、保存してた画像や昔の携帯サイトから保存しておいたはいくおりてぃ〜や俺モモ、ひだまりやたけゆくのデータが無くなってしまうのはもったいないなぁ‥心の記憶に留めておくしかないのか‥(深いタメ息)。
チョモやホルモーのHPを見るのにも携帯じゃ限界があるので今晩はネカフェまで来てネット三昧です、せっかく今日から1週間、連続休暇で思う存分ネット徘徊できると楽しみにしてたのに‥!おかげで今日部屋の大掃除とかしちゃったよ。PC無いからPC周りをキレイにしてDVD見ながらカーペットとレースカーテン張り替えて、押入れの整理して。おぉ、意外に有意義な休日だったのかも。レンタル屋さんで借りてきたU字工事のDVD、涙出るほど大笑いして2度も見たけど、これって栃木以外の人がみたら田舎の訛ってる芸としか認識されなそうだよな(生まれも育ちも栃木っこのこみのんは大ウケしましたが)。常々チョモ友さんたちから「こみのん訛ってる」って言われてますけど(こみのんのは栃木弁+昔のヤンキー語のブレンドです)さすがにこの人たちほどは訛ってない‥と思いたい‥。