春の陽気

昨日今日とあったかかったおかげで無事に大掃除終わりましたo(^-^)oやっぱ気を取られるもの(PC)が無いと掃除もはかどるものね。
今日はチョモ友さん達がDAZZLE見に行ってたので一緒に行きたかったんだけど、レッスンの時間に間に合わなかったら困るので断念しました(*_*)DAZZLEさんは明日の楽公演見に行くからいいんだけど、久しぶりにお友達の皆さんと会いたかったなぁ。
んで、今日は買い物の用があったのでスクールのお友達と待ち合わせてからレッスンへ。来週のレッスンは無いから今月の振りは今日でラスト、すっげ難しかったけど終わるとなると淋しいなぁ。
毒舌によるとマネさんは昨日名古屋で今日は朝早くから仙台とのこと。大変ですね…お疲れ様です(>_<)チャンプルの打ち上げの写真は濃すぎるメンバーが…!ってゆーか、館さま!!チャンプルに出るんですか!?予想だにしてませんでしたーっ。何踊るんだろう?最近拝見してないけど、館さまのダンスでは昔やってたボレロが1番スキだな〜。館さまが来るならジュリさんとかもTAPで…いっそCONVOY全員で来ればいいのにな、DA PUMPさんとも深い仲なんだし♪とか、終わってしまう番組に今から希望言っても…f^_^; 番組終わるのは残念ですが、また復活する予感もあるんでMC陣そのままに戻ってきて欲しいです。残り少ない放送も楽しみたいと思いまっする★