今日も

ネカフェ通いのこみのんです。いやぁ、PC無い生活に慣れてないのでホント不便です。いかに自分がネットジャンキーなのかがわかりました。
昨日はDAZZLEさんの舞台観てきたので今必死こいて感想書いてますが終わらないったら終わらない。イッキに書き上げてしまいたいのでこちらの感想はまた明日にでも。
んなわけでここ数日のこみのんの生活ですが、昨日はDAZZLEさん観る前にマイカー飛ばして中野まで行って古本やら昔ハマってたJ系のパンフやらポスターやら生写やら売ってきました。某Mだらけで数ヶ月前OH-SEくんがDDDの記事の為に来てた場所でちょっと浮かれてみたりして。売りたいポスターがね、すごいいっぱいあったので車でないと持ち込めなかったのですよ。そんで売った後に埼玉まで戻って安いパーキングに車を停めて今度は電車で再び都内へ。だって都内の駐車場高いんだもん。昨日停めたパーキング、24時間で350円ですよ。そこまで安くしろとは言わないけど、もうちょっと都内のパーキングが安ければもっと気軽にマイカーで都内に出れるんだけどな。そしてDAZZLEの舞台を堪能して夕飯食べて、家に着いたのは真夜中を過ぎた頃でした。
さすがに今日はのんびりしようと思ってたのに、いつも以上に早起きしてしまったので常々行こうと思ってた整形外科へ行ってきました。なんかね、2年くらいずっと脚に痛みを感じてて、ダンスをするようになったらそれがひどくなったので、絶対ドコか悪いんだと思ってたのにレントゲン撮ってもらったらドコも悪くなかった(笑)。単に筋力不足で、股関節に筋力を付ければ痛みもなくなるんだそうな。すっげ痛くてどうしようも無かったのに只の運動不足って‥(恥)。数年前にもキーパンチャー病で背筋痛くて呼吸さえもままならなかった時に医者に行ったら只の筋力不足って言われたことあるんだよなぁ‥どんだけ衰えてるんだ、こみのさんの筋肉って。その後は近所のエステに行って初の岩盤浴デトックスフットバスを体験。フットバス‥やばいくらいに毒素が出てました、身体汚染されまくりです。ちょっとコワい。フットバスはまたやってみたいけど岩盤浴はOH-SEくんほど汗吹き出なかったのがちと残念。普段から汗かきにくい体質なんで、何度か通えば汗も出るようになるって言われたけどその何度かが億劫だなぁ‥。
あと、夕方チェックしたときはまだだったけど、今見たらYou Tubeのホルモー入門編第1回目のの動画がアップされてたvvvOH-SEくん、やさしいようでいてちょいサド先生(笑)。某N○Kのナントカ体操みたいで面白いなぁ。あと6回もあるようなので続きが楽しみです。ネカフェで振りマネするのは恥ずかしいですが(でもやった)公開前には全部マスターしたいと思います、今日の分は既にバッチリよ、先生!(しかし披露の場が無いね)。
毒舌のマネさんブログによると今日は事務所のお引越しだそう。階が変わるだけとはいっても大変ですよねぇ。でも皆でワイワイやってたら引越し作業も楽しそう♪引越作業プロのEBATOくんとU-SAKUさんの独壇場ですね!でもU-SAKUさん、いくら慣れた仕事とはいえ腰に負担かけないように気をつけてね‥!
さー、ネットサーフィンも満足したことだし、今週のジャンプでも読んで帰ろうかなっと(いや、さっさと感想書けって)。