キレイ体験会

1週間大騒ぎした壊れたPCは木曜夜に無事に戻ってきて(無事でもないか…ハードディスクはそっくり入れ替えたし)昨日の午前中に新しいセキュリティソフトDLしたりメールの設定したりしてようやく使えるようになりました。そんで、ホッとしたのもつかの間。今朝は携帯が使えなくなってた!いろいろ弄ってたら直ったケド、4時間くらい電源も入らなくて超焦ったよ〜、これ以上の家電貧乏は困るので直って良かった…!!
そんなこんなで朝から大騒ぎでしたが、今日はアクション女優秋本つばささんの「キレイ体験会」に参加してきました★いやぁ、楽しかった!!前に一度だけ拝見したことがあるんですが、小柄だけど元気良くてキレイで可愛くってねぇ。そんであんなカッコよく動けるんだから憧れます。ボクササイズでエクササイズ超面白〜い!メタボ解消が今日の目的ということで、激しく動きまわって最初の1時間で疲れた(笑)。その後はNADAさんのHIP HOPで、超入門編だから…と油断してたらすごいスピードでサクサク進んでくのでこれまたついていくのに必死。“ジャスト ファイン”大好きな曲なので久しぶりに踊れて嬉しいなぁ。ほかの振りは忘れても『フゥ〜!』というお決まりの掛け声だけはノリノリのこみのんです。一番得意なのがコレ(掛け声)ってどうよ??NADAさんはレッスンの最初に、ショーケースとかでやるようなソロダンスも見せてくれてなんだかお得気分♪その後は主催の会社のモニタリングがあったり、告知のあったお土産の他にもTシャツ貰ったりして千円とは思えないほど充実した体験会でした、ほんと面白かった!ボクササイズのやつは忘れず家でも実践したいです。
その後、行きたかった映画の試写会にハズれて時間が余ってたのでちゃきんぐと舞浜行ってご飯食べて(カロリー消費したばかりなのに台無し)、幕張に買い物に行って、TDLの花火見ながら帰宅しました。明日は連続休暇最終日なんで、のーんびりすごしまする。