待ってた〜vvv

先日入院先から戻ってきたPCは、初期化されてしまったおかげで本体は今まで通りなのに中身は別人!?ってくらい使い勝手が悪くてどーしよーもないです。今まではダンスのチーム名や名前とか、一発変換できたのに今じゃ全然です。何でデフォで「電撃チョモランマ隊」って変換されないの(ムチャゆーな)。
今日のモバチョモのメッセージはU-SAKUさん。電車乗車率の不思議でしたが、乗車率170%って多分つり革にぶら下がってたり棚網に寝てたりするんだよ(んな訳あるかー)。んでも、昼間の空いてる時間に170%ってんじゃ実際100%ってどうなんでしょうね?椅子が全部埋まってる状態(立ってる人が居ない)のが100%なのかな。子供電話相談室にでも聞かないと解けない謎…。相変わらず後ろのメンバーとのやり取りが楽しいモバチョモのメッセージですが、いっそメンバー全員参加でのメッセージとかやっていたらどうだろう?楽しいと思うんだけどな。
毒舌生活ではここんとこ何とも言えないOH-SEくんの寂しい体験談。いくら日曜でもTVが砂嵐…ってよほどの深夜か明け方だよねぇ??OH-SEくんといやホルモーの入門編のVol.2展開編がアップされてて嬉しい〜vvv待ってましたぁ。オジオズの篠宮くんが『ゆっくりと教えていただきたい』って言ってたのにサクサク進んじゃうOH-SE先生。わあぁ、急に難しくなった!動画見ながらマネしてるとついつい(向かって)同じ向きにマネしちゃうので、未だにサンとムンの向きを間違えるこみのんです。今からこんなんじゃ全部覚えきれるか不安だわ…!OH-SE先生の生徒さんへの態度が面白すぎる。女の子へのツッコミも最高ですが、男の子の動きに対していつも何か言いたげなのに放置なトコもツボ。先生自分で忘れた振りに悪びれてないトコも可愛い。あーゆう強気なOH-SEくん大好きです。ラスト5回、楽しみにしてます♪
お久しぶりな毒舌のマネさんブログでは今週のチャンプルのプチネタばれも解禁☆二手に分かれてバトルなのか〜、楽しみだな!チャンプルの公式見に行ったら7侍から黒須さんと辻トモくんも出るようなので余計に楽しみだ!今週は録画じゃなくてリアルタイムで見たいチャンプルです♪チャンプルといや、最後の公録の整理券が届いて一安心。規模も大きいのでよっぽどの事がなきゃ抽選漏れは無いだろうと思ってはいたけど、実際届くまで心配だったのでようやくホッとしました。鹿沼以来の生チョモだから久しぶりな気がするなぁ。仕事後に向かうから整理番号もあんまり意味ないですが、間に合うように頑張って向かいたいと思います。
あ、そういやこないだ受けた試験の合格証が届きましたvvvでも色々受けたのでどの試験が受かったのかよくわかりません…。でもとりあえず全滅じゃなくて良かった、ホッ。