ハピバ♪

Qちゃんお誕生日おめでとうございま〜す!!今年もこうしてお祝いできる事がとても嬉しいです。最近なかなか拝める機会が少なくて万年チョモ欠乏症気味ですが、会えない時でもチョモの皆さんが頑張ってると思えば自分も頑張れるくらいには大人になりました(今更!?)。チョモのメンバー皆それぞれ忙しいと思うけど、特に忙しそうに感じるQちゃん…昨年から今年にかけては『休むヒマないんじゃないの??』って心配しちゃうくらい忙しそうですが、身体に気をつけてこれからも頑張って頂きたいです★TVやMCで見るQちゃんもスキだけど、やっぱり踊ってるQちゃんが1番スキなのでもっともっと踊ってる姿を見たいです!!毎年言ってる気がするけどQちゃん、チョモを作ってくれてありがとう!これからもファンを引っ張るメンバーの筆頭としてどうぞヨロシクね!!