リフレッシュ土曜日

母が実家に帰省してて慌しかったここ数日ですが、やっと会社お休みでのんびりできました。実際母が帰ってくるのは明日の夜なんだけど。忙しくて昨日更新してたチョモの公式今日やっと見れたよ…。それにしても実家に帰る交通費がハンパないそうで(片道の飛行機代だけで5万弱…)とても国内とは思えませんな。方言も外国語並みに何言ってるかわからないし。
今日は家の仕事終えてから父と一緒にオーストラリア観に行って(チェックせずに行ったらスキ俳優さん出てて嬉しい♪始め小悪党だったのが最後には串刺しにされてて涙を飲んだけど…)、映画の後に父にピザとパスタ奢ってもらって、夜は家の仕事を父に任せてNADAさんのレッスン、その後にはスクールのお友達とラーメン食べて帰ってきました。ふひひ、滅多に食べないけどラーメン美味かったvvv
数日日記書かなかったのでモバチョモとか毒舌とか流しますが、U-SAKUさんが行った個展は行きたかったなぁ。あのギャラリー行くと、いろいろ話しかけられるんで恥ずかしいんだけど(去年3人展観にいったとき、うっかり先生の息子さんのファンだって言ったら危うく先生紹介されそうになった/笑)。OH-SEくんはすっげ長時間拘束のPV振付のお仕事があったみたいでお疲れ様です!これいつか告知してくれるのかな?こんなに苦労して完成したPVなんだから是非見てみたいっす。