堕落してます

今日はNADAくんのSHOW観に行きたかったのですが、母が夜に帰ってくるので家を空けられず大人しくお留守番してました。ちゃきんぐが遊びに来てくれたのでDVD見たりおやつ食べたり(チーズケーキご馳走様でした、ちゃーちゃん)携帯ゲームに熱中したりと堕落しすぎです。夜7時すぎにちゃきんぐがルキズの最終回見たいとか言い出したのでそれから録画したの引っ張り出して見てたら自分も夢にときめきたくなって(ドラマ見てた人にはわかる名言)原作まで読み直し始めました。それでなくても今ワン○ースとキャ○ディキャン○ィ平行して最初から読み直してるから脳容量一杯なのに…!!休日にこんな暇なこと始めちゃうのはチョモ予定が無くて退屈だからだ、きっと。
今日のQちゃんは歌おにの打ち上げだそうで、楽しいお酒なんだろうな〜。Qちゃんが踊る嵐の完コピ、見たいっ!いつのまにかQちゃん目当てだけじゃなくドラマとして楽しみになってた歌おにが次で終わってしまうのはとても寂しいなぁ。