いやはや

昨夜は毒舌生活のanとか、ホルモー!の入門編とかウキウキしながらブログ書いてたのに気付いたら寝落ちしてしまって途中から訳わからん文字の羅列が所狭しと打ち込まれてました(笑)。宇宙人からの交信か何かなのか、今となっては何が書きたかったのかもよーわからんです。
そんな訳で昨日の毒舌のマネさんブログ。最近お忙しかったのか久しぶりの怒涛の更新にビックリ。OH-SEくんのサービスショットに“anの撮影でこの格好っていったい何がどーしたの??”と??連発。春から連載の内容が変わるんですって?今度はどんな風になるのかな〜、楽しみですvvv午前中の更新を見たときからOH-SEくんの髪の色がだいぶ明るいなぁって思ってて、撮影のショットだから少し明るく見えるのかしらんって思ってたら夕方の更新でもすごい赤茶になってた。最近暗めの色に慣れてたから新鮮〜!春だしね!カラーも明るくイメチェンだね〜(チャンプルの公録の時がどうだったか未だに分かってないのでもしかしたらこのとき既に明るくなってたのかな?)。燕尾に花束の写真がめっちゃ可愛いので本誌の写真が超楽しみです♪隠し撮り、メンバー皆さんの写真があって嬉しいけどU-SAKUさん以外は後ろ姿や横からの姿でほんとオフショット。いや逆にU-SAKUさんの写真は隠し撮りじゃない(笑)。あーそういやまだ今週のan買えてないんだよ、土曜に忘れず買ってこなきゃ…(栃木にan売ってないんだもん…涙)。
ホルモーの入門編は前回の攻撃の応用編。数は減ったけど難しさはアップ!ひょえ〜、これ風呂場で練習したら滑って転んで頭打ちますよ先生!!ぐる〜っと1周回ったところでだいたいよろけるので最後の『パッ!』がなかなか上手くいきませんー。しかも回ると画面見えないから余計わからないという悪循環。でも楽しくてひとり夜中に部屋で練習しては笑い転げています、寂しいひとり遊び…。こんな真剣に練習していったいどこで披露するのだこみのんさん。でもいいの、楽しいから。
モバチョモのQちゃんの苦い思い出、砂糖と塩を間違えるなんて少女マンガでしか見た事ないドジっこさんだよ、Qちゃん。でもそんなQちゃんが可愛いな♪いきなり本名名乗るから何事かと思ったけど“サトウ”に掛けたのね、そんなトコもかわいい。そしてEBATOくん、花粉はもう例年の半分以上飛んだらしいからもう少しの辛抱だよ、グレないで花粉に負けずに頑張ってね!