うをっ!

昼休みに毒舌生活見てたら朝早くからマネさんがアップしてて驚いた!パパさんの舞台、昨日から始まったそうですね〜。アフロじゃないだけでなくゲイのナース役ってキャスティングも気になってしよーがないわ!初日のカーテンコールの動画も見たけどキャストのみなさんすごく楽しそうであったかそうな舞台だなぁ。最近お芝居観に行ってないから生演奏の舞台、体感した〜い。来月末近くまでやってるそうなので都合があったら是非観に行きたいな♪
そしてマネさん、ホワイトデー企画も続投!マメな方ですねーvvvホワイトデーまであまり日が無いけどクリスマスのフォーリンラブ企画の時みたいに日替わりでアップかなと思ってたらQちゃんに続きEBATOくんの分まで更新で嬉しいったら★続くU-SAKUさんとOH-SEくんの分も楽しみですvvちょっと占いっぽくなってるのも面白いよねぇvvv
OH-SEくんは意外な場所でかっずーさんに遭遇した模様?あんなに言うほど意外な場所ってどんな場所だ??田舎住まいなので、そーいったダンサーさんやら好き役者さんに街中でイベント以外の日で偶然遭遇するって事は滅多にないからそーゆーのってアコガれますわ〜。