ダーンダーンダーン♪

歌おに、終わってしまいましたな〜。最終回、ちゃんとQちゃんが確認出来て嬉しかったvvありえない程の大円満で終わりましたが暗い終わり方はして欲しくなかったので良かった良かった、Qちゃんも言ってたけど是非part 2やって欲しいっす♪
今日は公式にモバチョモに毒舌、どれをとってもU-SAKUさん祭りでさぞかしU様贔屓のお友達たちは喜んでたことでしょうな。公式のダイアリーで花粉症みたいなこと言ってたけど、U-SAKUさんも花粉症だったとは知らなんだ。U-SAKUさんに限らず普段のチョモさんたちって皆マスクマンの印象があるのでてっきり風邪やインフルエンザの予防の為だとばかり思ってたよ。先日のセロの特番は少しだけ見てましたが、ロケのマジックばかり見てたんでダンサーさんの出てたとこは見てないや。先に知ってればちゃんと見たかったぞ、「マジックとかだと種ある」とかゆっちゃダメ、U-SAKUさん!セロのマジックは魔法だから、マジで!(あいたたた…)
イベレポのQちゃんのお仕事風景は、思ってたより大きな規模だったみたいでスゴイ。なんか本格的な講演会みたい!写真を見る限りだと客席大人ばかりに見えるんだけど皆さんちゃんと手を上げて一緒に踊ってるんだね、楽しそう♪翌日にチャンプルイベも控えてて大変だったろうけどお疲れさまでしたQちゃん!オフショットダイアリーではEBATOくんツボがやたら多し、目の覚めるようなエメラルドグリーンのシャツとそのエガオが眩しいよ、EBATOくん!新着ニュースでは来週放送のNHK歌謡コンサートに出るそうで、EBATOくんが表舞台に出ないのは残念ですがパパさんの振付をEBATOくんがサポートして、他のメンバーが踊るなんて楽しみだな!忘れないように録画しなくっちゃ。
ホルモー!の方では入門編の動画第6回目がアップ。1回目からずっとラストで披露されてた謎の振りが明らかに…!てっきり最後の回あたりでやると思ってたからビックリ。『カイダー・ピッピキピー』の振りでぐるぐる回りながらフレームアウトするOH-SE先生をぽかーんと見てる生徒さんたちにウケた。定位置に戻ってくる時のあの微妙な空気感も笑える。「逃げろー」「捌けろー、ぐわぁ〜」って生徒を促す先生が可愛くてヨイなぁvvv喋りながら自分で笑っちゃう先生、楽しんでやってるなぁって伝わってきて見てるこちらも楽しいです。残り1回しか無いのはさびしいけど次の更新が待ち遠しい★