うれしいな♪

毒舌生活のホワイトデー企画、本日ラストを飾るのはOH-SEくん。見た瞬間、直視できなくていったん違うページに飛んでから、気を取り直して改めて見直しました。なんだよーかわいいなー!(八つ当たり)前髪が一部パッツンに見えるんですけど、たまたまなの?わざとなの??謎は深まる一方です。久しぶりに毎日の更新が楽しみな企画だったなぁvvvまたこーゆー時期モノの企画やって欲しいです、お願いしますマネさんvvv
モバチョモのU-SAKUさんの日記によると昨日はNHKでのリハで、昨日今日はEBATOくんちで音作りとのこと。新しいナンバーって単語に異常に興奮しました★今の段階で音作りってことは披露はまだ先なんだろうけど、こうやって今後に向けて新しい制作をしてるってわかるのはすっごく嬉しい!年末からファンを賑わせて、結局まだ披露されてない新曲も含めて楽しみは増えるばかり。お披露目ラッシュが目白押しで今からめっちゃ期待してますよーん♪