いっぱい遊んだ日曜日★

今日はひさしぶりに一日東京で遊びました。ちゃきんぐと一緒に色々お買い物しつつ、お台場行くたび行きたくて仕方なかったクアアイナに初入店♪念願のアボカドバーガー食して大喜びですvvv最初見たときは“こんなの楽勝でたいらげるぜ!”と思ってたらいやぁ、かなりのボリュームですっげ腹いっぱいになりました。アボが濃厚でんまかった!!また行きたい!!写真撮ってきたけどアップロード出来なかったので披露できないのが残念なり。
夕方からはNADAさんのレッスンだったのですが、今日は1時間早い開始だったせいか生徒さんがいつもより少なくて、その分ひとつひとつの動きをみっちりと叩き込まれました。昨日のイベントの余韻なのか先生がテンション高くて楽しかった♪最近髪を切ったって言ってたけど、帽子被ってる姿ばかりしか見てないからおニューのヘアスタイルを披露されても全く気付かなくてすみませんNADA先生…!んで、いつもより早くレッスンが終わったのでクラスのお友達数名と連れ立ってご飯食べて帰ってきましたvv昨日のイベ見に行った友達の感想聞いたり皆の近況聞いたりしながらわいわい喋りながら肉ごはん食べれて楽しかったっす。時間早かったからご飯食べてのんびり帰ってきたのにそれでもいつもより全然早い帰宅で、お風呂はいって少しストレッチしてもまだ日付超えないなんて嬉しいな〜vv今日はゆっくり眠るぞぅ★