ご無沙汰です

ここ数日、溜まった仕事を片付けるのに悶々としてましたがこの3連休で何とかカタチになりそうでホッとしているこみのんです。もう机に向かうの飽きちゃったよ、おかぁさん…!
で、ネットも携帯もかなり放置してたのでクリノッペはおなか空かせてるしチョモの更新あってもこみブロに書けないままどんどん流れちゃうし…もうひとりこみのんが居ればいいのに。そしたら1日中チョモ関連記事を探してネッサするのになぁ。
Qちゃんの沖縄奮闘記、まめな更新が嬉しいな。天気危うかったらしいけど降らずにすんで良かったね!Qちゃん!!U-SAKUさんは従兄弟の結婚式で大阪だったそうで、披露宴でサクラ咲くが大音量に流れるなんてスゴイにくい演出!従兄弟さんブラボー!!ちょうどこの時期にピッタリの名曲ですよね♪うんうん、いい曲や。しかし…歌詞を考えると披露宴には…(とか言っちゃダメ!)。あたしも披露宴で従妹(自称シンガーソングライター)の曲を流して親族一同の涙を誘ってみたいものです。って披露宴の予定も相手もありませんがな(苦笑)。
今日のNADAさんのレッスンは3月最終週で場所もいつもと違うスタジオでした。スタジオ広くてのびのび〜。先週あまり進まなかったツケなのか、今週はすごい勢いで進んでいってついてくのにやっとです。でもすっごい楽しかったvv腰を回すと間接だか骨だかがポキポキ音し続けるのが気になるけど…折れてんかな??(んな訳あるかー)来週はレッスン自体がお休みなので休みの間に身体が動かなくなるのだけが心配です。次が待ち遠しい〜!