危うく!

仕事から帰ってごはん食べたらもう居てもたってもいられないほど眠くなって、ちょこっとだけのつもりでおこたでうたた寝したらうっかり数時間も寝てしまいました。親に起こされなかったら朝まで寝てたかもしれん…月曜早々こんなんじゃ1週間もたないわっ。
OH-SEくんも気になる侍ジャパン。次はとうとう決勝ですね!野球詳しくないんでどーゆう基準で試合してるのか知らないけど、韓国やキューバとばっかり試合してるのは何故??WBCって言葉が出回ってる最近でさえボクシングの事だと勘違いしてたこみのんは野球詳しくないというより単に流行りに取り残されたモノ知らずなのだと思います(呆)。
モバチョモは月曜恒例のメッセージ、今週はU-SAKUさんでしたが冒頭の『3月23日、U-SAKUの日がやってまいりました』って、Qちゃんの“今日は何の日?”に対抗してるみたいでウケた。U-SAKUさんの熱いオムレツトーク、面白すぎる。おうちで食べるオムレツに“ゆ”って書いてあるのは可愛いですね〜母の愛vv肉が入ってるのは豪華オムレツってことで、それはもうそれでいいんじゃないか?って気がします。今回特に後方のメンバートークも白熱してて超楽しかった!!最後のほうで2回くらいオチがつかずにスベってたけど、長くてテンション高くてほんと面白かった今回のメッセージ。U-SAKUさん、テンション上がると喋り方が可愛くなるよね!今日の『俺ってねー』とか、めっちゃツボったvvv
そんでもってNADAさんのブログを読んだら今日はあとぅい彼(多分)との男飲みらしい。同世代だし、それぞれに男気溢れる二人だから呑んでても熱く語ってそうだなぁ。イイ男二人が呑んでる姿を妄想しつつ寝なおしますー。