ネタがないの

めずらしく早く帰宅して、特に用も無くて『よっしゃ今日は長々とこみブロ書けるぜ〜』と思ってる日に限って目新しい更新のナイ火曜日…寂しい。仕方ないので高村くん(by.鴨川ホルモー)の日記を見てテンション上げてます。“四条烏丸交差点の会”終了の集合写真が載ってたので『この中にOH-SEくんがっ!』と思ったけどさすがに小さすぎて見つからんかった(これで見つかったら神だ)。あー、早くみたいなホルモー。
OH-SEくんも気になるWBCはめでたく連覇達成ですね。仕事中だったにも関らず、ちょうどお客さんが途切れてた時間帯だったので職場の皆で代わる代わるTVをチェックしながら応援してました。日本が優勝してくれたおかげで上機嫌の上司が皆にジュースをご馳走してくれたので余計に嬉しいvvおめでとう日本!!
あと、今日はずっと見続けてたリトルチャロが最終回で泣きながら見てました。教育TVの英会話番組で毎週のように泣かせるとはやるなNHK…!今までこういった番組は途中で見るのを止めてしまったのが多かったのですがチャロはストーリーが面白かったのでほとんど欠かさず見れました、肝心の英会話はたいして覚えられなかったけど。これでちゃんと身体に英会話が染み込んだのだろうか…謎だ。