お土産届いた♪

先月参加したキレイ体験会のお土産が届いた〜。腰ベルト!サイズとベースカラーと色柄を選ぶオーダーメイド方式だったので当日もらえず後日郵送ってことだったのですが、すっかり忘れてたよ。ちょっとウキウキ腰に巻いてみました☆下腹の肉が収められてヨイ感じです(そういう目的に使うモノではない)
今日はEBATOくん日テレゴーゴーで振り付けのお仕事ですって??ここんとこずっと裏方づいてるなぁ。マッチョなCM、まだ1回しか見れてないけど今回ちゃんとオフィシャルで告知してくれるとの言葉から察するにちゃんとした番組か何かのお仕事みたいなんで楽しみ。早く解禁にならないかなvv
来月チョモも出るというホルモーのダンスコンテストは今日から観覧募集開始だそうですね。ちゃんと専用フォームできてた。そしてイベントのMCがケンサっくんとパニの佐々木さんって!すごいなぁ、本格的なダンスイベみたいになってきたぞ。楽しみだわ〜vvv