良かったよかった〜

ホルモー!のダンスイベのチケ、ようやく届きました〜vvvハズれたと早とちりしてお友達に同行お願いしてたんですが、イベぎりぎりの到着になってしまったら申し訳ないなぁとヒヤヒヤしてたのでとりあえず迷惑かけずに入場できそうで一安心です★
今日の毒舌生活のマネさんブログでは美味しいものを嬉しそうに食するEBATOくんの写真と食べすぎ注意!なパパさんの写真がアップvv最近のモバチョモの日記といいEBATOくん関連は食べ物ネタが多くて見てるコチラも腹ヘリMAXです。いかんいかん、これから薄着の季節だとゆーのに…!!最近運動してるせいで今まで以上にやたらおなか空くんで要注意です。でもね〜花見の時期だしね〜ついつい食べすぎちゃうんですよ…自粛せねば。
今日はクローズZEROの初日舞台挨拶見てきました。すっげ楽しかった!こみのん重度の映画スキーなんで同じ映画を公開中に15回観に行ったり、日本で公開終わった映画を見るために韓国行っちゃったりするヒトなんで、今回何回映画館に通うのか今から想像するだに恐ろしいです。来週からホルモー!も始まっちゃうから映画資金が大変なことになりそうよ。とりあえずホルモー!はOH-SEくん目当てで×回は行っちゃうんだろうな…(もうチケ準備万端ですし★)。