ダメダメです

昨日すっごい早起きして出かけたので今日はのんびり寝坊しよう〜と思ってたのに何故か朝5時頃に目が覚めてしまい、眠気も覚めてしまったので仕方なくクリノッペGREEの携帯キャラね)コンテストに勤しんでたこみのんです。いい歳したオンナの休日の使い方としてはなんか間違ってる気がします。
中途半端に起きてしまったので布団でゴロゴロしたり家事をしたり昼間からちゃきんぐと長電話したりしてようやく夕方に本日のメイン、NADA先生のレッスンへGO。先月末はレッスン自体無かったし、先週は貧血起こしてドタキャンしてしまったので2週間ぶりのレッスンです。今月の課題は今まで教わったなかでイチバン苦手なジゴロという動き。これ、前にクリスティーナ・アギレラの曲でレッスンしたときにやった振り(だったかな?)をランクアップさせた感じでどーにもこーにも動けんとですよ。見たカンジはシンプルなんだけど、むっずかしいな〜とほほ。
明日は待ちに待った久しぶりの生チョモです。チョモやパパさん見れるだけでも嬉しくて舞い上がってるのに、それがホルモー!イベとなくと更にテンションハイです。ホルモー仕様のダンス、超楽しみだ〜♪