復活しました。

お、お久しぶりです〜。こみブロ始まって以来の長期サボりに、海外旅行だの体調不良だのチョモ忘れちゃっただのと様々なご心配をおかけしましたが、とりあえず元気に生きてます。理由を隠すのもアレなのでぶっちゃけ説明しますと、こみブロお休みして漫画描いてました(ぶっちゃけすぎ…!)。GW中に終わったのですが、数年ぶりに漫画描いたので連日の徹夜と久しぶりの作業に疲れて原稿終わってからもグダグダしてました(*_*) 心配してメール下さったお友達には感謝です、気にかけてくれてありがとうね。
そんなこみブロさぼってた間にも毒舌やらモバチョモやら迦琉真やら、色んな情報が入ってきて今後も楽しみ満載ですね♪とりあえず今日はこれからNADAさんのレッスンに行って参りまーす。