貸切シアター

地元の映画館では今週いっぱいの公開だと知り、会社帰りに行ってきました鴨川ホルモー。予告編始まってる時間に飛び込みで行ったのに、受付で『全席ご自由にお選び頂けます』って言われておそるおそる入ってみたら完全貸切状態だった…!いいのか?ゴールデンシーサー賞!?んまぁ、でもね、普段は映画は大人しく見るもんですけどせっかく誰にも迷惑かからずに大きなスクリーン独り占め出来るんだし…と今日は思いっきりオーバーリアクションで楽しんできました。映画館で気兼ねせずに独り言いったり手ぇ叩いて笑ったりなんてあまり出来ないからひとりですげ盛り上がって見ちゃいましたわ。楽しかったっす。
ここんとこ今後のお仕事報告ラッシュで嬉しい限りですが、ついに発表されたOH-SEくんの一人旅詳細!まさか生の舞台とは予想だにしてなくてびっくらこきました。なんか内容もスゴそうじゃないですか!そりゃマネさんもさんざんもったいぶる訳だ(笑)。ずっと練習してた殺陣がこーゆう機会でお目にかかれるなんて嬉しいなぁ。チャンプルシアター直後の公演だからとても大変だと思うけれど是非とも頑張って頂きたいです。うわぁ、この夏は舞台が楽しみすぎてどの公演を見に行くか悩むなぁvvv毎年恒例の例のアレも、今年は遅いなーってヤキモキしてたんでやっとスッキリした!!早速来週行ってこなきゃ♪うわぁい。