悩むー!!!

今日から予約受付の夏の品川。8月の予定がいまいち分からなくて(地元の夏祭りに強制参加させられるんで)とりあえず1公演だけ申し込みました。8月って職場のヒトが皆こぞって連続休暇取るから有給が取り難いのよね。末には30-DELUXも控えてるし、おーせくん贔屓にはどちらに比重を置くか悩むことこの上ないです…。チャンプルシアターの方はチョモがメインみたいだから(T.S.Sみたいな感じだと嬉しいなぁ)是非ともいっぱい行きたいトコだけど、おーせくん一人旅の方もソロだからこそ応援しに行かな…!みたいな変な使命感が。いや、どっちにしても先立つものが無いんですが(涙)。どっから資金ひねりだそうかな〜、首くらいしか捻れないよ!チャンプルシアターの方は予定分かり次第、一般で購入するようかなぁ。今回どちらの公演も結構値段が張るのでフライングで申し込んで行けなかったら目も当てられない…!!チョモに会える予定が無くてジタバタしてるのに比べたら、どれ行くか悩むなんて恵まれた悩みだわ…。