みてきた!

 30-DELUXのナナシ、観に行ってきました!リプレイスをみる前にどういう劇団なのか予習…くらいの軽い気持ちで当日券並んだら撃沈。抽選漏れですよ(>_<)やっぱり理由が理由だけに気合いが足りんのね…ってガックリしてたら直前に取り置き分のキャンセルが出て、8列目のどセンターに入れた!当日券よりかえって良い席でみれた(^O^)ビギナーズラック!!
前説も面白く、舞台も大迫力でカッコイイし面白いし泣かせるし、期待以上の素晴らしさで思わずDVD予約してきちゃいました。今回、アクションクラブさんとの合同企画とはいえ、あまりの殺陣のレベルの高さに呆然。こみのん今までかなりの数の舞台を観てますが、これは群を抜いてますよ…!夏の舞台が楽しみになると同時にOH-SEくんのプレッシャーも心配…!!
そういや舞台みてびっくりしたのが、サノミズキが主演だったw(゚o゚)w そーゆー人が出るのは知ってたけど、サイトとかブログとかに写真出てなかったから同名の別人だと思ってたのね。いま思えばあの事務所だから当然なんだけど(汗)。10年ぶりくらいに実物みたけど、相変わらず瑞樹らしい扱われ方してて、なんかほほえましかったわ。
貰ってきたフライヤーに次回のリプレイスのがあったけど、OH-SEくんがアラブの王子か躍り娘かってくらい耽美に走ってて思わず吹いた。あくまでフライヤーだから実際の舞台ではかなり変わると思うけど…いやぁ、楽しみだなぁ。
あ、劇場でホールの入口の目立つとこにチョモからのお花、届いてた♪お花撮影禁止だったのでカメラ撮れず残念(*_*)
んではこれからレッスンに行って参りまする〜。