ダンシン♪ダンシン♪

昨日録画しといたエンタ、今日見ようと思ったらDVDに録画されてなくて録画失敗しちゃった〜と凹んでたらHDDの方に録れてて無事見ることができましたvv予約の時点で間違えてたの気付かなかった!でも録画できてたから無問題☆今回も笑わせてもらいました〜。登場時のちょこんと顔を出したQちゃんが可愛くてキュン死にですvvEBATOくんのスーツケースはスゴイなぁ!客席の拍手とか感嘆の声とかも反応良くてTVで見てるファンも何故か鼻が高いです。どうだ、チョモすごいだろーって(何故ファンが威張る/苦笑)。それにしてもブラネタ多いなぁ、なんでブラしてないのにあんなにツボを心得てるネタが出るんだろう?QちゃんとEBATOくん。
昨日から腹筋を鍛えるという目標をたてたこみのん、今日のノルマは達成しました。ちなみに1日5回です(少なっ!)。NADA SCHOOLでクラスが初級編から入門編に変わった辺りから、楽しむだけじゃなく少し真面目に鍛えるという傾向に変わったので普段サボるとイッキに置いていかれそうな気配が恐ろしいです。NADAさんから教わった腹筋て普通の腹筋よりハードなので今は5回でせーいっぱい。とりあえず続けることが当面の目標です。昨日のレッスンでは今回の課題であるポップコーンというステップを使ってブレイキンやソウル、HIP HOPやハウスでの動きを先生が実演してくれたのがすごーく面白かった!ひとつの基本のステップが踊りのジャンルによって見せ方が全く違って見えるというのを知って眼からウロコな気分でした、うぅむダンス奥が深ーい…!!
今日は午後からちゃきんぐと映画行ってごはん食べながら夏の予定を話し合ってたら来月から超ハードスケジュールな事が分かって少し慌ててます。今から少しでも節約生活に入らなきゃせっかくのチョモ予定が楽しめん!!おやつ自粛して貯金しなければ…!!