ねむー

今日仕事から帰ってきて、すっごく眠かったのでちょっとうたた寝…のつもりでゴロリと横になってたら、うっかり5時間も爆睡してた(汗)うたた寝どころかマジ寝だわ、こりゃ。
久しぶりに毒舌生活でOH-SEくんがブログをアップしてて、しかも連投♪毒舌終了が告知される前あたりから投稿が減ってたので久しぶりの連投にるんるん(死語)です☆毒舌とモバチョモでOH-SEくんとEBATOくんがお互いの写真をアップしてるのが嬉しいvvEBATOくんはスタジオに37時間のプチ監禁状態で少ししか仮眠とれてないよう…ヒィィ、誰か!彼にドリンク剤を…!!皆さん連日の仕事の疲れがたまってそうで大変ですがムリをしないでね〜、心配よ〜。
そいや先日のエンタの影響なのか、ここ数日の検索で大量にヒットしてるのが『電撃チョモランマ隊 芸人』『電撃チョモランマ隊 お笑い』。お笑いは分かる気がするけど芸人って…(笑)。Qちゃんたちが芸人と認識されつつあるのね、と思わずウケたひとコマでした☆