さー、大忙しスタンバイ!

昨日と今日は迦流真さんの単独公演がありましたねー!だいぶ前にmixiの方で告知頂いてたんですが、8月の1週目土日は地元の蔵のまちサマーフェスタに駆り出されるのが分かってたので涙を飲んで断念しました。前回のLiveも行けなかったから今回は是非とも行きたかったんだけどな…あぁ〜、残念!きっとすごくすごくステキで、かつ楽しませてくれたんだろうなぁ!
迦流真を見れなくて嘆いてる今日ですが、明日にはチャンプルシアター初日!悲嘆に暮れてる時間も無い。今月はチャンプルシアターからリプレイスまで(間に他の用事も控えてるので)休む間もなく動き続けますよー!明日は仕事の後に行くから初演は観れないけど、頑張って2部にはせ参じます!!
あ、先週録画し忘れて見れなかったエンタ。今日ちゃきんぐちゃんにダビってもらってようやく見れたvvvEBATOくん、すげぇ…!!!!そしてビラビラの時の2人の和み顔が可愛くてめっちゃスキだなーvvvv