リプレイス初日

リプレイス…!見てきた〜、すごいきゅんきゅんする舞台でした。歌も踊りもとにかくときめく〜。似てないと噂のON/OFFの双子ちゃんでしたが、こみのん最後までどっちがONでどっちがOFFかわからなかった…(違う??)。OH-SEくん登場時はすごい恰好にびっくりしましたが衣装はどれも良かったし、本編での扱いもかなりよかった!パンフでも1ページ使われてたし!!ダンスではは常にメインで、ソロも結構あったし役も面白可笑しく愛嬌あって笑いもとれる役だし、ほんと可愛いかったvvvなにげにプチネタもあったりね♪まえのチャンプルシアター観てて自覚したんだけど、こみのんOH-SEくんと女性ダンサーとか役者さんの絡みが大好きなんで、今回もめっちゃツボでした。2時間歌あり踊りあり殺陣ありで最後はナナシみたいになってたよ。ナナシの時も思ったんだけど、30-DELUXさんの舞台の曲ってどれもこれも素晴らしくて、その曲の数々に併せて皆さんが踊ったり歌ったりするだけでもう!はぅ〜!ってなる!すごく耳に残るなぁ、CD繰り返しリピートです。
舞台観る前チョモのサイト見てなかったから会場で来年のMIX企画のフライヤー見てほげー!となりました。すごいすごい!超楽しみ!!来年5月は大変だ〜、今からお金貯めて遠征しなきゃ☆
舞台観て幸せ気分で帰ろうと思ったらパパさんとかイカさん見かけました。イカさん握手とお話してくれたvvうわーい、嬉しいな〜。さ、次は土曜まで見れないけど今度までにはCDとかパンフとか台本とか見て楽しむんだ〜vvv