鳥取!!

今日公式見てたらまさかのイベント出演にテンションUP甚だしいこみのんです。いやや、11月のファンイベまで何もないかもな〜と勝手に思ってたのでまさかすぎる嬉しい情報♪しかもパパさんやおやダンさんも見れるなんてっ。嬉しすぎじゃないですかvvv土曜日だからのんびり余裕持って帰ってこれそうなところもグッジョブ。誰か一緒に行こ〜vvv
明日は再びリプレイス観に行ってきます!またあの可愛いお兄ちゃんが見れる〜、嬉しい〜vvvこの為に先週はコンタクトも新調したのでもーめっちゃガン見してきます。初回はストーリー追っかけるのとOH-SEくんを見るのに必死だったから明日からはちょっと落ち着いて観れるぞ☆はやく明日にならないかな〜vvv