リプレイス再び

初日から2日空けて、ようやくまたあの人たちに会ってきましたリプレイス。間にたった2公演入っただけなのに初日と結構印象が変わっててビックリ。そして出演者の某くんとかはすでにかなりやつれてたよ(汗)
今日観た席は1部も2部も列的にそう前ではなかったものの位置的にも高さ的にも、もう最高のベスポジでした。こんなに良い席だと感じたのはだいぶ昔のT.S.S以来、いやアレより確実によかった…!!できることならまたあの辺りで観たいよぅ!今日はビデオが入ってたのにけっこうなプチハプニングが多くて、OH-SEくんの『おにいちゃん、カムバック♪』の仕切りなおしや双子弟ちゃんが小道具忘れて舞台に上がっちゃったりとハラハラしたけど上手く回避してたなぁ。2部では特にOH-SEくんのキレが凄かった。カッチョ良いよ!2部始まる前にマネさんとちょっとお話してたら『今回ちょっと違う雰囲気でしょう?』って得意げに仰ってたけど、うんうんそうですね〜、笑いも取れる可愛いキャラでグッジョブですよ!!そしてホルモー!やリプレイスでOHちゃん一人旅(一人仕事)の度にお約束のような頻度で見れるOH-SEくんの裸体はチョモでは見れないサプライズですな(笑)。
30-DULUXのブログの当番もOH-SEくんで今日いっぱい見れて嬉しいぞー♪
さ、明日も行くから今日は早いトコ寝まっす☆