『ひまわりのような君がとても眩しい』

いや〜、ほんとステージの皆さんがとてもキラキラしてて、眩しい気持ちいっぱいで見てますリプレイス。明日の東京楽日は見に行けないので東京公演は今日が見納めです(:_;)うぅ、寂しいよぅ。
泣き所が多々あるこの公演ですが、今日観た1部は特にビシバシと涙腺に直撃する回数が多く、中盤の2シーンと終盤頃は泣きっぱなしでした。何回観てても、ぐあぁっと潤んでしまうのはすごいな本当に。特に劇団のゴレンジャーな皆さんのシーンはどれもこれもあったかくて楽しくて大好きだ(その中でも座長とピンクと青が特に大好き)。
今日の2部のEDでは、めずらしくひと言のコーナーでアキシンが指名されたからOH-SEくんにも回ってこないかなって期待したけど残念ながら回ってこなかった…福岡辺りで指名されたら嬉しいのに。それにしてもOH-SEくんの衣装はどれも甲乙付け難いくらい良くて毎回ニヤニヤしちゃいます。出演者の男性陣の中ではダントツに衣装数多いよね。ブログとかで衣装の写真とか…アップしないのかしら…DVD出るまで待ちきれないっす。