東京千秋楽

昨日は観劇後、歌舞伎町のバーをハシゴして家には帰らなかったので、朝からのすごい雨と寒さにもかかわらず夏仕様の半袖出動で軽く凹みました。
あ〜、そういや2月のチョコ豆イベントの二日目にも寒さに耐え切れず服買ったなぁ(遠い目)。
サンモールシアターの近所には服買えるような店が全くないので(メンズの下着屋さんとかはたくさん見かける…二丁目近いしね)靴下重ね履きして寒さを凌ぎました(全然凌げてない)。

さて、そんな寒さも吹き飛ばすスペース・ウォーズ東京公演千秋楽でございますよ。
いやー、盛り上がった楽しかった!
夜の回なんて最後なのにハプニング続出★しかしそれがまた可笑しい。
カーテンコールで芋さんのVALENTIがフルで見れたのが楽しかった♪
今日は1部後にタイソンさんが、2部後に清水さんとタイソンさんがパンフレット購入者にサイン会を開いてくださいました(^O^)
こみのんいつも(特に前説のコール&レスポンスで)ハゲネタを協力プッシュしてるおかげでタイソンさんがパンフの表紙に「ハゲもいいよ」って書いてくれたvvうん!キライじゃないよ!っつか、タイソンさんだからハゲでもいいとか、むしろハゲてこそタイソンさんだとか(ごめんなさいいいすぎました)ああもうよくわからんけど、タイソンさん好きだ(告った)!
まだ東京公演が終わっただけで、大阪名古屋福岡に凱旋公演も残ってるけどキャストの皆様と公演に関わったスタッフの皆様にお疲れ様でした&ありがとうございました。
好きなダンスグループと好きな演劇ユニットの合同企画って…舞台上のどこを見渡しても好きな人達ばかりが居る訳でして、どちらも好きだから全てのシーンが自分にとっての見所で、そんな奇跡のような幸せを感じる今回の公演でございました。