大阪から帰還中よん

先週の東京公演に続き、大阪のABCホール行ってきました。
福島駅に降り立つのは去年のREAL'ライブ(…涙)以来だよ。
今回泊まったリーガロイヤルのベッドが気持ちよくてゴロゴロしてたらうっかり昼近くまで寝てしまったぃ。会場近くてよかったf^_^;

で。
見て参りました『スペース・ウォーズ』。東京公演とはまたお客さんのノリが違ってて新鮮だった。
内容も東京公演ではなかった台本の台詞が入ったり、新しいネタが入ったり、東京の最初の頃やってたネタが戻ってきたりと楽しさ倍増でした★
東京では清水さんとタイソンさんだけだったサイン会も、公演ごとにチョモや森くんや、やっくん達が参戦して長蛇の列…グッズ売り場にも皆さん出て来てたのでいろいろお話出来て楽しかった♪

残すところ名古屋、福岡にちょっと先のグローブ座アンコール公演!
ハードスケジュールで出演者の皆さん疲れも溜まってることと思いますが(清水さんやQちゃんや森くん、声が嗄れてきてたので心配)、怪我なく無事に大千秋楽を迎えられますように…!