おめでとうございます!!

祝☆OH-SEくん舞台!!
いやぁ、舞台に出るとは聞いてましたが、まさかこんなすぐだとは思ってませんでした。そういや去年も8月のチャンプルシアター後すぐにリプレイスだったよね。おめでとうございます〜!楽しみです(^O^)

嬉しいこと続きの本日、スペース・ウォーズアンコール公演二日目。
そして我らが誇るEBATOくんの記念すべきバースデーでございます☆
おめでとう!おめでとうEBATOくん!!
当日に舞台でその姿を見てお祝いできるなんて幸せだねぇ〜(トキ婆ちゃん風に)。
そんな記念すべき日なのに仕事なかなか終わらなくて電車に間に合わなかったから仕方なくマイカー飛ばして新大久保に来ました。近くの駐車場に停められなくて、ちょっと遠いとこに停めたからオープニングのケルマディック海溝のダンスに間に合わんかったよ、よりによって今日遅刻って…っ(涙)。
今日はマイルールブックが破損したり、マドンナ敷島ちゃんのネイルが折れちゃったり、土方さんが間違えてゲストの関さんの名前呼んじゃったりとハプニング続出の魔の二日目(苦笑)。
だけどそんなハプニングをものともしないほど盛り上がって楽しかったです。
日替わりゲストさんが声優さんということもあり、1部のラストや2部の最初が一新。そのゲストコーナーの為に追加になったシーンが後の三浦っちの“俺の才能”の伏線になってたのはとても良かった。
ゲストさんメインのコーナーではスペース・ウォーズメンバーも大喜びの物凄い盛り上がりでした。桂さんやリサちゃんの吹き替えとか、すっげ楽しかったvvいやはやしかし、美声の持ち主ってステキね〜、3割増カッコ良く見えるよ。