年末のチャンプル

こないだのプラチャ25thライブでパパさんがチャンプル復活!てゆってたからネットで調べてみたけど、これ地上波で放送するのは中京テレビだけみたいですね。中京テレビ配信のアプリで無料全国放送はするらしいですが、やっぱテレビで見たかったなぁ!っつか、プラチャのライブでパパさんが発表してたから、てっきり普通にテレビで見れるものだと思ってたよ…。
どんな内容になるかまだ発表になってないけど、番組自体すごく面白かったし、固定の人気ダンサーさんとかチームが多かったし、番組名そのままに『復活』と銘打ってるからにはやはり当時の人気ダンサーさんたちの今を見たいなぁ。番組終了してから何年も経ってるから、メンバーが減ってしまったり変わってしまったり、違うチームになってたり、活動自体辞めてしまってる方なんかもいらっしゃるでしょうが、あの番組出身で現在多方面に有名になった方々がいっぱいいらっしゃるのでそんな方々を見たいー。エグとかKoRocKとかは絶対出てくれると信じてる…!!個人的には先月京都で彗星の如く現れた平成KIZOKUとか出てくれたら面白いのに(←初めてネットで見たときチャンプルでお馴染みだった彼の麻呂姿に衝撃を受けたvv )。