25周年LIVE☆『君とチョモーレ ~だって、やれって急かすから~』

行って参りました電撃チョモランマ隊25周年記念LIVEインO-EAST
明日の公演も控えてるからネタバレ含むセトリやMCは明日以降の日記で…!!←いま忘れないうちにメモってる(相変わらず/笑)
チョモ追っかけ時代の相棒ちゃきんぐと行ったんだけど、他にも懐かしいお友達8人くらい会えたよ~こうして何年経ってもチョモのLIVEで集まれるってうれしいな。
懐かしい曲も歌もダンスもコントもお腹いっぱい堪能できて幸せでした。Qちゃんの発言に対するおーせくんの辛辣さは未だ健在…いや、切れ味鋭くなってて会話もほんと面白かったよ…あーはやく今回のDVD見たいっ。