25周年ライブ!『僕とチョモーレ ~だって、すごい急かすから~』

終わりました!!
チョモ及び関係者の皆様、ファンの方々、お疲れさまでしたーーー!!
ほんと楽しくて胸いっぱいな2日間でした。
昨日と今日で内容があんなに違うなんて驚きです。
昨日あやふやだったセトリは今日確認すればいいや~なんて思ってたけど、あまりの違いにショック☆でも嬉しい!!と複雑なヲトメ心を抱えつつ帰りの電車でちゃきんぐと2人内容の摺り合わせしながら帰宅しました。
衣装とか曲順とかMCや企画だけじゃなく、例えば昨日は通常だった『サクラ咲く』のラストが5人ラストLIVEのときのVer.になってたりと細かい変化があったりしてまるで別物のライブになってた、すごい。
あと、ゆーさくさん仕切りの昔を振り返るコーナーが写真もトークも面白すぎた、まさに抱腹絶倒。あのダンディラの写真、うちにもあるよなぁと本棚を漁ってみたけどこれっきゃ見つからなかった↓


とりあえず今日のとこは疲れがハンパないので(年寄りが我を忘れて踊り狂った後遺症…)寝ますー。